忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 10:06 |
髪の毛染めた・・にあわねぇ・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

最近まで自分をクウォーターと信じていた星矢です!

 

う~ん、気分転換に髪を黒くし、短くしてみました・・

 

ぜんぜん似合わねぇ(゚ρ゚*) ボー   なんだこれ!?

髪が伸びるまで、チャボは絶望的だ・・

大誤算である、まさかこんなにも黒髪&短髪が似合わないとは・・

 

まぁ、過ぎたることはしかたない!

これでもチャボを頑張ろう★

 

話は変わるが私は今、「ダヴィンチ・コード」を読んでいる、

相当面白いから読んでみぃ~と言われたので借りた・・

 

・・・・・正直まだ良く分からん、私の理解力不足が原因か?感性の違いか?

とりあえず借りた人に悪いので、全部読もうと思う・・

 

また、感想を書きます( ̄Д ̄;;

 

 

怖いのを見つけた、

心霊などが苦手な方は見ないで~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=ffbspkWTCd8&eurl=

 

 

PR

2006/10/09 19:46 | Comments(3) | TrackBack() | 日常事
昼下がりの日記・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

信号待ちの横断歩道でリードしすぎて、軽トラにはねられた星矢で~す。

 

いや~すっかりすごしやすくなってきましたね(⌒~⌒)ニンマリ

家では、半パン、長袖と奇妙な格好でうろついています。

 

早く冬になってくれないかなぁ~・・

やはり生まれた月によって、季節の得て、不得手は変わるのだろうか?

 

僕は夏が大の苦手ですねん(≧ヘ≦) ムゥ

極力夏は外にでませんし、友から誘いがあっても「どうやって断ろう・・?」と

始めに思い浮かびます。それぐらい夏が苦手です。

 

しかし、最近の夏の女性のファッションには、目のやり場に困りますが・・(*´σー`)エヘヘ

 

では、冬になるのを、まっときます!

 

 

セロのせいで中華街が大パニック!

http://www.yourdailymedia.com/media/1131891064


2006/10/06 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常事
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ショックなことがありました・・・・・(゚◇゚)~ガーン

太った・・・(゚_゚i)タラー・・・  体調には人一倍気をつけているのに~

 

ジムにも週3,4回いっているのに・・ いや、言い過ぎました1,2回ですね・・・・。

やはり夜にガツ食いするからいけないんでしょうね(´Д`) =3 ハゥー

 

 

でも夜にいっぱい食べないと気がすみませんねん! 白米おかわりせな気がすみませんねん(#`皿´) ムキー

 

おかずが4品以上ないと気がすみませんねん! こんなんしてるからダメなのね~・・・

 

今日も夜は食うぞ~~\(o⌒∇⌒o)/

 

今日の動画は・・・ またまたセロ!!

 http://video.google.com/videoplay?docid=-93325630862709325&q=cyril

 

浮くね~~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 


2006/10/05 15:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常事
毎度遅くにヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(○´ω`○)ノゃぁ 

仰向けで寝ると必ず金縛りにあってしまう 星矢★ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

え~先日、難波できたマルイにいってきました~。

 はっきりいって難波には似合わない綺麗なところでした~。

 

大阪市は難波をより良いところにすべき頑張っておるんですね・・

落書きけしたり、綺麗な建物たてたり・・

 

治安悪いからな~( ̄Д ̄;;

 

そうそうマルイ、人いっぱいなのでまだ行かない方がいいですよ・・

だってエスカレーター乗るのに並ぶんですよ!

 

関西人はミーハーなんで、すぐ新しいものに飛びつきますヤレヤレ<(´ロ`')o

まぁ、僕もその一人ですが・・・( `.∀´)イヒッ

 

お店は完全若い人向けに作られてあります。

女:男 6:4といった感じのショップの割合ではないでしょうか?

 

ブランドのものが多く、購買意欲がそそります( ̄へ ̄|||) ウーム

 

上の階には映画館もありましたよ~

確か完全予約制でした・・

 

それができたせいか近くにある映画館は潰れてしまうらしいです・・

結構人が少なくて穴場なのに、残念です(T-T) ウルウル

 

とまぁ、よろしければ行ってみてくださいなぁ★

できれば1ヶ月後くらいに行くことをオススメします。

 

 

セロマジック★

http://sweetmeatpumpkinjournal3.castpost.com/154993.html

スーパーマーケットにて・・・・・・・・・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


2006/10/04 04:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日常事
◆う~ん、眠い・・・◆

こんばんは! 3時間睡眠に挑戦中の星矢で~す(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんの為にそんなことしているのかって?

・・・・・・・・・・・・そんなことはしりません。なんとなくです。

 

と、突然話が変わりますが、今日9月30日の夜7:00~の番組をみましたか?

そう、セロ★ 知っていますか?

ご存知ではない? セロっていうのはマジシャンです\(o⌒∇⌒o)/

めちゃくちゃイケメンのマジシャンなんです、

僕は彼のマジックを見て大ファンになってしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

彼のマジックは驚愕するほど素晴らしいです!

 

まったく予想外な結果になってしまう・・・

ほんとにどうやっているんだろう?

  http://www.youtube.com/watch?v=R-DHCL5EtXc&eurl=  「セロマジック」 食い逃げや~

とりあえず見てくださ~い★

 

どんどんアップするんでまた見にきてくださ~い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

それとチャットボーイやっているんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッで~す。

 http://www.m-garden.tv/  星矢でっす。


2006/10/01 04:22 | Comments(1) | TrackBack() | 挑戦

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]