忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 10:04 |
おなかが痛い・・・・!!!!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

家にある日本人形が怖いのでサングラスをかけさしている星矢です!

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! おなかが痛い∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

何が原因だ!?

 

尋常ではない・・おかしい・・・腹がよじれている感じだ~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

実は僕はおなかが人一倍弱い・・・  サプリメントも欠かさず飲み

ヤクルトまで飲んでいるのに、なんだこの仕打ちは!!!!

 

この日記はトイレにいったりきたりで書いている・・・

そこまでして書くなって言いたいですよねオイオイ・・ (;´д`)ノ

 

自分でもそう思います・・・   ですが、どうしてもこの痛みを伝えたいのです。

 

えっ??  身近に伝える人はいないのかって?

ま、まさかっ!(〃゚д゚;A アセアセ・・・  そんなことはないっすよ!

 

友達はどちらかというと少ないほうかもしれないし、

家族とはそんなにも会話があるほうではないけど・・・

 

って・・・  いないですね、こんな腹痛ごときにかまってくれる人は・・

 

あぁ!!いないさ!! 何が悪い?  なんか迷惑かけましたか!?

 

もう今日は、寝る!!ふて寝です゛(`ヘ´#) ムッキー  

 

枕を濡らします・・涙で・・・  

 

とまぁ一人で芝居などをしてみましたが・・・

 

全てノンフィクションですがね・・・・

 

 

では!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PR



2006/10/16 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝すぎた・・・ww | HOME | 「24」が深夜にやってる・・>>
忍者ブログ[PR]