忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 04:52 |
寝すぎた・・・ww

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

スズメバチのTVをみてとっても興奮状態の星矢です。

 

今日は休みということをいいことに寝すぎました・・

目はばっちりさめているのに、

布団の中でゴ~ロゴロ・・ってのはみなさんありませんか??

 

でも寝すぎは早死にするらしいですね、

 

8時間以上寝る人の死亡率は、7時間以下寝る人の倍になっちゃうらしいです・・

 

昔は寝る子は育つといわれてきましたが、それも大人になると全然違うみたいですね・・

 

とかなんとか言って、しっかり8時間以上寝てしまいました・・・

 

という話は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

 

最近よく男性にもてるのです!!

先日も繁華街に一人で出かけたとき、スーツを着た男の人に

「今、お時間ありますか~??」って・・・

「な、なんですか?」

何故男の人に声をかけられたのか不思議&不安&期待でした・・

何故か僕は、しどろもどろ、男の人に声をかけられるという状況にあせってしまいました・・。

「い、い、いえ、時間はありません(〃゚д゚;A アセアセ・・・」

でもその人は引き下がりません・・

「そんなこと言わないで~、お話だけきいてもらえませんか?」

「いえ、す、すみません、母が寝ていますんで。」

とわけの分からないことを口走ってしまう僕ww・・・

しかし、この言葉が効いたか、男の人は残念そうに立ち去ってしましました・・

いったいなんなのか世にも奇妙な物語でした。

これはナンパか? キャッチセールスか? ホストクラブの勧誘ww?

ここ2ヶ月くらいで、3回ほどありました・・悲しいやら、嬉しいやらww??

 

同姓を魅了するフェロモンでもでてるんかなww??

 

ちょっと笑けますwww!  でもいいことですよね魅力があるっていうのは・・

って都合よく解釈しすぎww??オイオイ・・ (;´д`)ノ

 

では!

 

 

 

 

PR



2006/10/20 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南港のフィギュア屋★ | HOME | おなかが痛い・・・・!!!!>>
忍者ブログ[PR]