忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 11:03 |
毎度遅くにヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(○´ω`○)ノゃぁ 

仰向けで寝ると必ず金縛りにあってしまう 星矢★ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

え~先日、難波できたマルイにいってきました~。

 はっきりいって難波には似合わない綺麗なところでした~。

 

大阪市は難波をより良いところにすべき頑張っておるんですね・・

落書きけしたり、綺麗な建物たてたり・・

 

治安悪いからな~( ̄Д ̄;;

 

そうそうマルイ、人いっぱいなのでまだ行かない方がいいですよ・・

だってエスカレーター乗るのに並ぶんですよ!

 

関西人はミーハーなんで、すぐ新しいものに飛びつきますヤレヤレ<(´ロ`')o

まぁ、僕もその一人ですが・・・( `.∀´)イヒッ

 

お店は完全若い人向けに作られてあります。

女:男 6:4といった感じのショップの割合ではないでしょうか?

 

ブランドのものが多く、購買意欲がそそります( ̄へ ̄|||) ウーム

 

上の階には映画館もありましたよ~

確か完全予約制でした・・

 

それができたせいか近くにある映画館は潰れてしまうらしいです・・

結構人が少なくて穴場なのに、残念です(T-T) ウルウル

 

とまぁ、よろしければ行ってみてくださいなぁ★

できれば1ヶ月後くらいに行くことをオススメします。

 

 

セロマジック★

http://sweetmeatpumpkinjournal3.castpost.com/154993.html

スーパーマーケットにて・・・・・・・・・

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PR



2006/10/04 04:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

セロのマジックってあれ
とてもとてもタネがあるとは思えないんですが、
本当にタネあるんでしょうか????
もぅいっその事マジシャンなんていう肩書きは捨てて
宇宙人です!とか言ってくれれば
すっきりして深い眠りにつけるのに…
posted by チャッティ at 2006/10/04 23:04 [ コメントを修正する ]
こんにちは!チャッティさん!

まだまだセロマジック乗せるんで見てくださいね!

URL残して行ってくださいね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
posted by 星矢 at 2006/10/05 14:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! | HOME | ◆う~ん、眠い・・・◆>>
忍者ブログ[PR]