忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 09:25 |
昼下がりの日記・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

信号待ちの横断歩道でリードしすぎて、軽トラにはねられた星矢で~す。

 

いや~すっかりすごしやすくなってきましたね(⌒~⌒)ニンマリ

家では、半パン、長袖と奇妙な格好でうろついています。

 

早く冬になってくれないかなぁ~・・

やはり生まれた月によって、季節の得て、不得手は変わるのだろうか?

 

僕は夏が大の苦手ですねん(≧ヘ≦) ムゥ

極力夏は外にでませんし、友から誘いがあっても「どうやって断ろう・・?」と

始めに思い浮かびます。それぐらい夏が苦手です。

 

しかし、最近の夏の女性のファッションには、目のやり場に困りますが・・(*´σー`)エヘヘ

 

では、冬になるのを、まっときます!

 

 

セロのせいで中華街が大パニック!

http://www.yourdailymedia.com/media/1131891064

PR



2006/10/06 15:18 | Comments(2) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは~。コメントありがとうございました。
ボクは逆に冬が苦手で、これからドンドン寒くなるのがイヤです(><)
マイミク申請しようと思ったのですが、星矢さんが探せませんでした(ノ_・。)
こちらはid=6905015なので、よかったらこれからもよろしくお願いします~。
posted by ともひこ URL at 2006/10/06 16:58 [ コメントを修正する ]
なんか勘違いしてたみたいでスイマセン(^^ゞ
メール送っておきましたぁ (。・_・。)ノ
posted by ともひこ URL at 2006/10/06 19:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<髪の毛染めた・・にあわねぇ・・ | HOME | ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!>>
忍者ブログ[PR]