忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 12:03 |
髪の毛染めた・・にあわねぇ・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

最近まで自分をクウォーターと信じていた星矢です!

 

う~ん、気分転換に髪を黒くし、短くしてみました・・

 

ぜんぜん似合わねぇ(゚ρ゚*) ボー   なんだこれ!?

髪が伸びるまで、チャボは絶望的だ・・

大誤算である、まさかこんなにも黒髪&短髪が似合わないとは・・

 

まぁ、過ぎたることはしかたない!

これでもチャボを頑張ろう★

 

話は変わるが私は今、「ダヴィンチ・コード」を読んでいる、

相当面白いから読んでみぃ~と言われたので借りた・・

 

・・・・・正直まだ良く分からん、私の理解力不足が原因か?感性の違いか?

とりあえず借りた人に悪いので、全部読もうと思う・・

 

また、感想を書きます( ̄Д ̄;;

 

 

怖いのを見つけた、

心霊などが苦手な方は見ないで~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=ffbspkWTCd8&eurl=

 

 

PR



2006/10/09 19:46 | Comments(3) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

書き込みあんがと~ぉ

京都っていいよねぇ~
2回しか行った事無いんだけど
風情があって、趣があって・・・

では、また来ます!!
御挨拶までに・・・(笑)
posted by 夕都 URL at 2006/10/09 20:56 [ コメントを修正する ]
最近、ブログ更新ご無沙汰気味です。

チャボしても来ないから、同じ事ばかりを書くばかりで。
今、覗かせて貰いました。
凄い、かっこい^^じゃないの。
こりゃーまけるわ。
おっさんのおれは、やめたほうがいいかなーっとさらにおもってしまった。
デビューでさえ落ちてしまったし。友達の紹介で申し込んだのに。
かなし^^^
今、自分のブログはアフィリエート貼り。

どうしたら、チャボになれるのかなー。あそこいがい。
でも、すっごいかっこいー。。。
posted by けいすけ at 2006/10/11 01:15 [ コメントを修正する ]
覗いてくれたんですね~★ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

チャボやめちゃうんですか?  

僕もまだぜんぜんですよ!

根気よくやっていくしかないですよね★

頑張りましょ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
posted by 星矢 at 2006/10/11 01:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ | HOME | 昼下がりの日記・・・>>
忍者ブログ[PR]