忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 04:10 |
眠い~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

夏に蚊に刺されたところがなかなか直らない星矢です!

 

ちゃぼをやり始めてはや2週間・・・なかなか厳しいですなぁ~(>_<)

イケメンが多い!この世の中はイケメンだらけだ・・・

ビックリだ~! イケメン!くそっ!

 

でも今日は○○さ~んありがとう(^人^)感謝♪

また話しましょ★

 

もっとお客さんきてくれないかな~?

絶対満足させれるようにするのに・・・ちょっと自意識過剰でしたね・・

 

多少コンプレックがあるほうが、人に好かれようと頑張るから楽しませるように努力するもんねヽ(`⌒´メ)ノ

イケメンなんて・・・ 

もっと優性なDNAで生んでほしかった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

では、見てくれたチャットボーイに興味がある方是非覗いてくれたまえ~

 

星矢です!星矢です!星矢です!  ・・・言い過ぎですか??

 

http://www.m-garden.tv/index.shtml

IMG_0051.JPG

PR



2006/10/11 01:59 | Comments(1) | TrackBack() | 日常事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちはー。

星矢さん十分イケメンだとおもうんだけどなぁ~??
ブログ見てる以上、人柄が良いし面白いからきっと大丈夫♪

星矢です!星矢です!星矢です!
ちょっとウケました(*n´ヮ`n*)

自信もっていきましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まりも脱げとか見せろとか
辛いことばっかですががんばりますよ~(`・ω;´)
posted by まり URL at 2006/10/11 21:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「24」が深夜にやってる・・ | HOME | 髪の毛染めた・・にあわねぇ・・>>
忍者ブログ[PR]