忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 06:57 |
◆う~ん、眠い・・・◆

こんばんは! 3時間睡眠に挑戦中の星矢で~す(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんの為にそんなことしているのかって?

・・・・・・・・・・・・そんなことはしりません。なんとなくです。

 

と、突然話が変わりますが、今日9月30日の夜7:00~の番組をみましたか?

そう、セロ★ 知っていますか?

ご存知ではない? セロっていうのはマジシャンです\(o⌒∇⌒o)/

めちゃくちゃイケメンのマジシャンなんです、

僕は彼のマジックを見て大ファンになってしまいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

彼のマジックは驚愕するほど素晴らしいです!

 

まったく予想外な結果になってしまう・・・

ほんとにどうやっているんだろう?

  http://www.youtube.com/watch?v=R-DHCL5EtXc&eurl=  「セロマジック」 食い逃げや~

とりあえず見てくださ~い★

 

どんどんアップするんでまた見にきてくださ~い(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

それとチャットボーイやっているんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッで~す。

 http://www.m-garden.tv/  星矢でっす。

PR



2006/10/01 04:22 | Comments(1) | TrackBack() | 挑戦

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

遊びに来ちゃいました(*/∇\*)夢叶です○┓
セロ知ってますよぉ!!
こないだテレビ見たら水槽のガラスを腕貫通させてましたw
あの人変態です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ではでは、これからもヨロシクです^^v

posted by 夢叶 at 2006/10/02 14:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎度遅くにヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ | HOME | ◆ 忍者ブログ初日記! ◆>>
忍者ブログ[PR]