忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:10 |
◆ 忍者ブログ初日記! ◆

はじめまして~ (○´ω`○)ノゃぁ  星矢で~す★

さてさてなにを一発目は何をつづっていきましょか(━_━)ゝウーン

とりあえず自己紹介でいきましょう。

 

 

 Q、本名は?

A、伏せさせて頂きます。

Q、家族構成は?

A、父、母、兄、哺乳類

Q、住まいは?

A、コリン星ではないことは確か・・・ww

Q、特徴ってある?

A、鼻をよくすする・・鼻炎なので・・

Q、性格はどんな感じ?

A,挙動不審、クール・・・が男の美学だと思っているw

Q、 出演サイトは?

A、【メンズガーデン】

Q、出没頻度は

A、夜11時過ぎるとたいがいいる。

Q、出没時間は?

A、夜11時~深夜2時ぐらい

 Q、生年月日、年齢を教えてください。

 A、昭和56年1月14日

Q、 身長、体重、あれのサイズは?

A、さば読んで172cm、60kg 25,5cm ・・むくむと26,0cm・・・・靴のサイズよ(笑)

Q、血液型は?

 A、A型

Q、 星座は?

A、メェェェェェ~~~

Q、趣味は?

 A、 映画、読書、漫画、アクセサリー収集

 Q、特技は?

A、布団に入ると1分で寝れる。

 
Q、自分は何系ですか?(例:可愛い系、癒し系など)

A、ミント系

Qチャームポイントは?

A、チャームポイントなんて無いw

Q、好みの女性のタイプは?

A、気ぃ使わん子。 Mっこいらっしゃ~いwww

 Q、 普段の職業は何をしていますか?

 A、 普段も何も・・・裏仕事はしてない。

Q、ずばり、今、彼女(ヨメ)いますか?

A、妄想の中ではいっぱいいるw

Q、チャットボーイをはじめたのはいつですか?

A、 2006年の10月です。ぺーぺーです

 Q、今使用しているウェブカメラの機種は?

A、  Logitechの・・・知らん。

Q、 チャットにログインする前に必ずすることはありますか?

A、  深呼吸ww

Q、お客さんが来る前の待機のとき、主に何をしてますか?

A、作り笑いの練習w

Q、 チャット中はなんの話をする?

A、人によって様々。

Q、 理想のお客さんってどんなひと?

A、何も言わず2ショットにしてくれる優しい人ww、会話をふってくれる人。

Q、嫌なお客さんってどんなひと?

A、 別にいない

Q、チャット中の失敗談

A、気が付いたら鼻毛でてたww・・・

Q、チャットボーイをやっててよかったーと思うのはどんなとき?

 A、もちろん話している人が喜んでくれたとき★

Q、あなたは聞き上手?それとも話し上手?

 A、 聞き上手の床上手ww

Q、 チャット中の必需品があれば教えてください。

 A、アルコールww

Q、チャットにログインするときに気を遣っていることは?

A、 首元・・

Q、お客さんとメールのやり取りをしますか?

A 当然です!!

Q、あなたの勝負服! チャットに入るときのお気に入りの格好を教えてください。

A、秘密ww

 Q、顔を知っているお客さん、何人くらいいますか?

A、 ほとんど知らない・・なので知りたいww

 Q、アピールタイム! 私とチャットするとこんなところが(・∀・)イイ!!

A、上機嫌にさせれるww  シリアスな話ができる。

Q、 チャットボーイをやっていてむかついたことは?

 A、 ない\(o⌒∇⌒o)/

Q、ライブチャット中、トイレにいきたくなった~! さあどうする?

 A、膀胱炎なる手前まで我慢するw

Q、無理な要求をしつこく迫るお客さん、どう対応します?

A、丁重にお断りします!

Q、2時間待っても誰もこな~い。一言どうぞ。

 A、 動物占い羊なので耐えられない・・

Q、 自分が気に入ってくれるお客さんってどんなタイプの人が多い?

 A、よくわかりませんなぁ~

Q、 何人もの男の子にアクセスしているお客さん、どう思います?

 A、別にかまわないんじゃないの?・・・でも僕一本だと嬉しいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

Q、 本当の自分とチャットの自分は違う?

 A、 素はたぶん根暗ww

Q、お客さんにこれだけはお願いしたい!

 A、もっと愛をくださいぃぃ

Q、 こんなイベントあったらいいな♪

A、 チャットボーイ全員とお客さんとパーティーチャットww

Q、たばこは吸いますか? 待機中やチャット中はどうしてますか?

A、 ヘビィィ◎~(≧ε≦)yー  極力すわないよ・・

Q、女の子が出演するライブチャット、どう思います?

 A、 人がいっぱい来てくれそうでうらやましいぃぃ★

Q、ライブチャット=ネット上のホスト、(アダルトサイトなら風俗)、という意見、どう思う?

 A、人それぞれなのでいいんじゃないの?? 癒されるならなおさらよいのでは?

Q、 ネット恋愛についてどう思いますか?

A、ぜんぜんありだと思う!

Q、ここだけのは・な・し♪ お客さんに恋しちゃったこと、ありますか?

A、 惚れやすいっす★

Q、 これさえあれば私はもっと人気者になれる!それは何?

A、 玉木 宏なみのルックスww

Q、チャットボーイをやめたいと思ったことはありますか?どんな時にそう思いました?

A、ありますよ。なんでじゃろ?

Q、 いつまでチャットボーイを続けますか?

 A、 人に愛されなくなったら・・やめる

Q、同じサイトの他のチャットボーイさんへ一言。

A、 お互い頑張ろう★

Q、 お客様へひとこと。

 A、 一度話してみましょ・・ものは試しに

Q、 最後に一言

A、ここまで読んだならすごい! とりあえずチャットしよ★

 

【メンズライブチャット】メンズガーデンでチャットやっているのでよろしくね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

星矢です!星矢です!星矢です!

 

http://www.m-garden.tv/

 

 

 

 

 

 

 


  
PR

2006/09/28 03:19 | Comments(2) | TrackBack() | 自己紹介

| HOME |
忍者ブログ[PR]